程よくスピリチュアル

色んなことがあったけれど、この世でわたし自身が体験していることは全て遊びだったのだなーー。楽しいこと苦しかったこと全てワンネスであることを感じています。

時空を超えて…?

先々週の土曜日、娘が転職と一人暮らしのために引っ越ししていきました。

大雨の日でしたが、ベッドも解体して運び出しました。

それから1週間。

その間、ベランダに面しているので洗濯だったり、掃除機をかけたり、
クイックルワイパーをかけたり…

何度も出入りをして、空っぽになった部屋を掃除したりしたのです。



いついつも通りに洗濯のためにその部屋に入りました。

『イタっ!!』

何か踏みました。


ベッドのボルトだと思います。

それまでの1週間、何度も掃除したのに…。

時空を超えて来たのかな…?


少し心配になって娘に連絡したけれど

至って元気で安心しました。


色々と楽しいです❤️






愛しています。
今日、これかもらも佳きことが雪崩のごとく降り注ぎます。


ブログ村のランキングに参加しています。
愛のヒトポチありがとうございます♫



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村