程よくスピリチュアル

色んなことがあったけれど、この世でわたし自身が体験していることは全て遊びだったのだなーー。楽しいこと苦しかったこと全てワンネスであることを感じています。

軽んじられてる!?

 

職場や友人関係、

 

なんか、引っかかるとかがあります。

 

(ありませんか?)

 

軽く扱われてる?

 

(お人好しだからか)良いように使われてる?

 

軽んじられてる?

 

イラっとする。

 

モヤモヤする。

 

あー、わたしがわたしを軽んじてるからなのかぁ〜〜、と

またひとつ腑に落ちました。

 

感謝感謝。佳き佳き。

 

大好きな大好きな

 

ちひろ☆なう 2019 12』新作が公開されましたね〜〜。

嬉しい〜〜

https://www.youtube.com/watch?v=uTyqb4MXuiE&feature=share

www.youtube.com

 

 

愛しています。

今日、これかもらも佳きことが雪崩のごとく降り注ぎます。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

愛のヒトポチありがとうございます♫

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村