程よくスピリチュアル

色んなことがあったけれど、この世でわたし自身が体験していることは全て遊びだったのだなーー。楽しいこと苦しかったこと全てワンネスであることを感じています。

夏至を迎えて   

 

夏至を迎えたすぐの昨日の夜中。

 

何度も目を覚ましてしまうのはいつものことなので

 

また、すぐにウトウトとしていると

 

小さな虫・・・蚊が、私の第三の目のところを向けて

飛んできた!!

 

「あぁ!だめ!入らないで!!」と叫んだけれど

 

蚊は私の第三の目のところにスッと入って行った。

 

「あぁ・・・」と落胆していたのだけれど(だって蚊だもの)

 

朝起きて冷静になって「本当に蚊???」

 

ドラゴンじゃないの?????

 

ドラゴンだったらいいな。

 

ドラゴン(龍神様)でありますように・・・(笑)

 

 

愛しています。

今日、これかもらも佳きことが雪崩のごとく降り注ぎます。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

愛のヒトポチありがとうございます♫

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村