程よくスピリチュアル

色んなことがあったけれど、この世でわたし自身が体験していることは全て遊びだったのだなーー。楽しいこと苦しかったこと全てワンネスであることを感じています。

人生はほんの少し

 

youtu.be

 

前半部分は難しいなと感じましたが。

 

 

生きている間=人生

 

人生だけが全て。

 

あるいは生きている間だけを重要視していると、

生きている間の喜びや苦しみに一喜一憂してしまうけれど、

 

それ以外の間もある。

 

そして、魂がそのものとして在るのは

生きている間以外だと思ったら、

生きている間に一喜一憂するのは、

まして、苦しみを感じる必要はないのだなと感じます。

 

 

 

愛しています。

今日、これかもらも佳きことが雪崩のごとく降り注ぎます。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

愛のヒトポチありがとうございます♫

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村